名前
件名
メッセージ
絵文字
画像
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マーヤZに行きました

かなやん

2017/11/12 (Sun) 22:46:15

11/11土曜日に池袋西口のいちゃキャバ「マーヤZ」に遊びに行きました。
なんか、胸元はじけちゃったイベントをやっていて女の子のブラが丸見えでよかった。

その日は、ゆ〇なさんのラストディということでかなり混んでいた。ゆ〇なさんは以前東口の「マーヤ」でとても人気のある子で半年前からマーヤZに移動しました。また人気の子がやめてさみしいですが、結構新人の子も可愛いいので期待しています。

セクキャバ・チェリーでマ〇汁が

葛西

2017/11/12 (Sun) 01:49:08

池袋東口のセクキャバ・チェリーでついた可愛い女の子のおま〇こを下着の上からタッチしたら、もうマ〇汁で下着がびちょびちょだった。

自分も興奮してきたので、女の子に直に触りたいと言ったら、彼女から「指名してくれたらいいよ!」と言われたので即指名して、直に触ったらマ〇汁が自分のズボンにいっぱい飛んできたw

少し困ったが、最高でしたw

水着キャバクラ「グロス」

まさお

2017/11/03 (Fri) 01:23:14

池袋の水着キャバクラ「ゲイプ」へ行ったあと、系列の池袋の水着キャバクラ「グロス」に遊びにいった。

キャバ嬢は、全員ビキニの水着を着て対応。何か海の家に来た感じで感動した。
とにかく、この店のキャバ嬢はレベルが高いので気に入った。

水着キャバクラ「ゲイプ」

まさお

2017/11/03 (Fri) 01:21:10

先日、池袋の水着キャバクラ「ゲイプ」に初めて遊びにいった。
キャバ嬢は全員Tバックのマイクロビキニでかなり興奮した。
少し店員のチャックは厳しかったがw
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>